BBS

お忙しい中あざ~~~っす!

アンカ | 2014年01月26日


ぼぉぉぉーーーっとしてる私が通りますよっと~♪

夜が苦手な私ですが・・・よろろろ~~んです<m(__)m>

Re:お忙しい中あざ~~~っす!

ロゼリウス | 2014年01月27日

夜が苦手だったんだね。
くれぐれも無理はしないでください。
僕もできるだけ早めにログインできるよう頑張ります。

わんだほー!

愁禾 | 2014年01月25日

私の紹介文www

幻想のBGM流れてびっくりしたんご!

Re:わんだほー!

ロゼリウス | 2014年01月27日

このBGMが流れると、何かが始まりそうなドキドキ感がこみ上げてくるよね。紹介文については、事実のみを正確に書いたはずなので安心してください。

作成おつ!

ハクスゥ | 2014年01月25日

なんとおしゃれな!
すばらしいせんす!

Re:作成おつ!

ロゼリウス | 2014年01月27日

書き込みは漢字使ってもいいよ!

テスト投稿

ロゼリウス | 2014年01月23日

メンバーの皆さんコメントよろしくお願いします。

<< 6 | 7 | 8 | 9 | 10

新規コメント