BBS

雑談

るな | 2019年07月11日

ルンルンルン♪
知らないうちにギルドの歴史が微妙に更新されていたことに気づいたのであったw(ハクスィさんかな( ;∀;))

Re:雑談

★あきぽん★ | 2019年07月22日

超お久しぶりです
大型バイクでツーリングに行っても金が飛んでくだけで(;ω;)
スマホ版トリスタが終了しちゃったし
近々、新しめなノートパソコンのSSDモデルを購入しネトゲ再開しようと思ってます
幻想神域でギルドに入れるだろうか
もう、忘れられてるかなw

Re:Re:雑談

るな | 2019年09月11日

あきぽんどの、お久しぶりー(^^♪
プレイヤー名かメールしてもらえれば勧誘できますのでぜひw
あて名は『lunaルナ』まで(^_-)-☆

Re:Re:Re:雑談

★あきぽん★ | 2019年09月23日

自宅のネット環境の通信速度の関係でネトゲは断念ですわw
ネトゲもスマホゲーも、当面の間、活動休止します。

Re:雑談

桃木楓 | 2019年12月07日

みんな元気かな。

スマホ版がおわって、pc版はまだがんばってる、、?

すぺるんまだやってたのね!

雑談

るな | 2017年09月29日

しばらく放置してたので
とりあえず更新しようかなと思って(´・∀・`)
みんな元気なのかな^^;見た時にでもコメよろしくw
スマホ幻想神域やってる人いたらフレ登録おねですー
サーバー:バハムート
キャラ名:luna
よろしくー(((o≧▽≦)ノ

Re:雑談

ふう | 2017年12月12日

マスターもろもろ、いなくなったんかな?
HP更新できないですね。

ユーザーまだまだゲーム内にいますか?

Re:雑談

るな | 2017年12月15日

おぉ~更新アリガト(´・∀・‘)
自分一人になっても頑張るさ
最近はspellさんいるよ( ^^)

雑談スレ

るな | 2017年05月22日

活動していますが((+_+))
いまは自分と夜さんくらいしか・・・
長期ログインしてないと、あっているアカウントとか入れても
エラーになる場合があるみたいですねー(´・∀・`)
楓さんも大変そうですね、ぜひ新しいPCをw

Re:雑談スレ

| 2017年06月04日

お、、久々にたいむりー ??

スマホげーにも幻想神域でたんですね。

やってる人います?いたらやってみようかなー。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

新規コメント