BBS

Re:雑談スレ

| 2017年06月22日

いないかなー・・

Re:Re:雑談スレ

るな | 2017年07月07日

スマホの幻想神域やってるよーw
オート戦闘機能があるから楽だよね^^;

皆さんめちゃお久です

綺羅咲夜 | 2016年10月31日

お久しぶりです♪
まだ活動されてるみたいですねw
私の方は色々と用事が出来てしまい大変な時期突入してしまい
引っ越しもする事になりネットの方も1年近く使えない時期があり
皆さんに会えないのが寂しかったです。
現在はネットも復活して参加したいのですが・・・・アカウントが生存しているのか?www
現在は違うアカウントでログインしてます
見かけたら声かけますねww

Re:皆さんめちゃお久です

桃木楓 | 2016年12月21日

みなさんお元気ですか。。
なんとかいきてます。
アカウントまだあるかなぁ、、みんな元気かなぁ、、

Re:皆さんめちゃお久です

るな | 2017年02月04日

咲夜さんと楓さんお元気でなによりですw
みんなそれぞれ忙しそうなんですね^^;ま、自分もだけどw
ギルド内は、だいぶ静まりかえってしまったけど、活動は
していますよ~w見かけたら声かけてくださいな(((o≧▽≦)ノ
でも見かける事とかってあるのだろうか(´・∀・`)

Re:Re:皆さんめちゃお久です

桃木 | 2017年04月06日

お、、マスターとかみんなどこいったんだろ??

アカウントあるのかな・・ノートが壊れてしまってINしてない・・

いろいろと忙しくて(´・∀・`)

るな | 2016年07月24日

久々に お邪魔しにきたよ~
なんだか忙しくてIN率落ちてしまって((+_+))
とりあえずはたまにはINできるかな^^;いづれ暇になると
また現れますのでその時はよろしく(((o≧▽≦)ノ

2016!

ひらがなますたー | 2016年01月04日

あけましておめでとーございまーす!
ことしも よろしくおねがいしますーb

Re:2016!

るなん | 2016年01月18日

あっという間の1年w
また今年もよろしくです~
新メンバーたくさん入るといいな~~(〃´∀`〃)

Re:2016!

愁禾 | 2016年01月25日

あけおめんたいこー!
息子が1歳になりましたんこぶ!
部屋の中がアンパンさんに侵されてゆくよー(´д`)

今年は1回でもインできますように(´∵`)

<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

新規コメント