BBS

Re:2016!

アキポーンヌ | 2016年01月28日

あけおめことよろー
正月休みに経験値何十倍とかでトリスタに熱中しカンストさせ、サービス終了から2年という歳月が経ちました
私がネットとパソコンを強化して幻想神域やりだしたら年齢もあり、成人病のリスクが高まると判断し、ネトゲは引退ですorz

ママ!元気でいてね! 
(私も親になり、パパって呼ばれる日が来ることを祈って健康管理に気を付けます)

幻想神域公式にてギルド募集させていただきましたw

るな | 2015年11月25日

こんにちわー(。≧ω≦)ノ
誠に勝手ながら2周年を迎えた期に募集させていただきましたー

ギルドに活気があふれるよう願ってマスターには
肝心な"了承"もらってませんけど(´・ω・`)
そろそろ年末も近いですしたくさん入ってくれる
かなぁ~って思ってw

更新のあげはそれぞれってことでよろしくですw
内容は募集に関することが一番無難なのかな^^;

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ここのHPの編集できなくてほんとはニュースに記載
したかったのですけどBBSでの記載になってしまい
申し訳ありませんです^^; 

とまぁいつも多忙な【るな】 なのでした(〃´∀`〃)

年の瀬に歳のせいだと言いまくる

アキーポ | 2015年11月21日

こんばんは。スマホじゃなくガラケー使ってるけど、タブレット持ってる「あきぽん」です
タブレットでは、SNSを全くやらないため、LINEのアプリが入ってません。
しかし、新しい仕事も慣れて会社での居心地が良くなってきました。元気でやってます。
彼女?嫁さん? そうなんです。今年もクリスマスなんざどーでもよく、大晦日に野郎達とお食事会をするのが今年の締めくくりだと思っています。今年は、車の運転手は俺がやるかもね。
ネトゲの世界じゃなく現実社会で戦って生きております。

Re:年の瀬に歳のせいだと言いまくる

るな | 2015年11月25日

おはよーw
いつも記載ご苦労様です(〃´∀`〃)
あきぽんさんってネトゲはやれない環境になったんでしたっけ?
今年も年末が迫ってくるのですね~寒いのは苦手なのですけどww

リアルマイホーム欲しい

愁禾 | 2015年10月08日

こんばんは(´∵`)
まったくインしなくなった愁禾です。

おかげさまで(?)息子はすくすく育ち、
今月で9ヶ月になります。ふふふ。
顔面ベシベシされながらも幸せに暮らしてます。ふふ

今、息子が掴まり膝立ち&ハイハイ ブームで
PCなんぞ触れる状態じゃござぁーせん(´;ω;`)
年内には一度でもインします!

え?待ってないって?(涙目

Re:リアルマイホーム欲しい

はく | 2015年10月14日

むすこがいんするひも、ちかいな・・!

Re:Re:リアルマイホーム欲しい

愁禾 | 2015年11月16日

まじか(°Д°)
そして私はDSどうぶつの森で
村長として生きているのであった…

Re:リアルマイホーム欲しい

るな | 2015年10月19日

HPに載せにきただけでも元気なのが伝わって良かったです。
引き続きいつかまた記載をw

Re:Re:リアルマイホーム欲しい

愁禾 | 2015年11月16日

るなああああああん!!ヽ( `Д´)ノ
るなるな=多忙のイメージだよ(´・ω・`)
大丈夫かい?死んでない?( ´,_ゝ`)

Re:リアルマイホーム欲しい

だいな | 2015年10月19日

ぜひうちの会社の家を買ってくださいwww

<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

新規コメント