BBS

Re:Re:リアルマイホーム欲しい

愁禾 | 2015年11月16日

どこどこどこどこwww
というか、だいなさんあんまり話した記憶ない…(ごめんねw)
どんなテンションで話したらいいのかワカラナイヨーww

Re:Re:Re:リアルマイホーム欲しい

すぺ | 2015年11月25日

寒い;;
さむい~
ダイナさんはアレです、男子が好きな男子ですよ(☆▽☆)

風邪ひかないようにね~

Re:リアルマイホーム欲しい

アキーポ | 2015年11月04日

   >┴<   ⊂⊃
...-(・∀・)-         ⊂⊃    幸せだった日々
   >┬<       ワーイ
       J( 'ー`)し ('∀` )    いくらお金を積んでも手に入れられない思い出
        (  )\('∀`) )
        ||  (_ _)||
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,

Re:Re:リアルマイホーム欲しい

愁禾 | 2015年11月16日

(°Д°)

あ、、あきぽんさん?よね?www
元気にしてるかねー?
あーみんなにあいたい(´・ω・`)

John

Smithb565 | 2017年04月03日

Because here is a list of multiplayer games is that the leave was asked for more. cacdagcbfffkeckb

John

Smithb578 | 2017年04月04日

Pretty great post. I just stumbled upon your blog and wished to say that I've really enjoyed surfing around your weblog posts. In any case I will be subscribing to your feed and I am hoping you write again soon! eecceagddfgbekbe

見ていることを祈って

クロソイ | 2015年08月31日

HDD&DVDドライブ&マザーボードが熱で逝ってしまい復旧不可能;;
一月程インできないと思うんでお願いします。

Re:見ていることを祈って

パンツ男 | 2015年09月22日

久々に見てみるとクロさん発見!
僕も10月中旬までお休みしてるので復活したらまた遊びましょう(*´д`*)ハァハァ

このたび無期限で休止いたします・w・

シーナヒル | 2015年04月12日

最近ほぼ放置ばかりでしたが、ここはいったんスパッと休止することにしました。
これもリアル多忙の成せる業でございます・・・
リアル忙しいからってものすごくお金を稼いでるわけでもなく・・・;w;
むしろ仕事やめたいとか思ってたりもするわけで・・・;w;
愚痴をいってしまいました・・・


私が幻想神域を始めて、
はじめて誘って頂いたのがこのギルドです。

皆さんには本当にお世話になりました!


とはいえ、せっかく育てたキャラですし、愛着もありますし・・・

いつかは戻って来たいと考えておりますので・・・


それまでは無期限休止とさせていただきます。


ご挨拶できてない方々もおりますが、
インの都合上もうしわけありません;w;


それでは皆様のご健闘とLastEdenの発展を祈りつつ、
休止の挨拶とさせていただきます。


それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ また!

Re:このたび無期限で休止いたします・w・

だいな | 2015年04月16日

復帰を心待ちにしております(^ー゜)

また一緒に遊びましょう!

<< 2 | 3 | 4 | 5 | 6 >>

新規コメント